トローニバーチが安い店 2017年度

美味しいですが、数年前の感動の期待値が高かったのか、悶絶するほどではなく、普通に美味しい、という感じでした。満腹状態だったので、また次にお腹をすかせてトライしようと思います。このチョコレートヌガー、南イタリアはサンマルコの工房で手作りで作られており、日本では同じ物を某アパレル企業さんがイタリアより輸入販売しているのですが、今までは私には高価すぎて指をくわえてみているだけでした。

これっ!

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

トローニバーチ【季節数量限定(2016年冬季)】TORRONI BACI トローニバーチ 340g

詳しくはこちら
 b y 楽 天

食べての感想。非常に期待してましたが、予定通りの商品でした。これは買いですよ〜賞味期限2013年6月。甘いもの、チョコレートが苦手だった私が虜になった、甘さ控えめサクサクチョコレートヌガー。イタリア産らしいお洒落なパッケージを記憶しており!検索したところ!お買い得価格でこちらで見付け!2箱即決しました!こちらの要望にも丁寧に答えて下さって!安心して注文できました。久しぶりに思い出して探したところ、他と比較して求めやすいので購入しました。数年前にイタリア土産でもらい、あまりの美味しさにびっくりした記憶がありました。大事に、1つずついただいています。できれば!通年で取り扱って欲しいです。限定でも手に入って嬉しいです。数年前!一度だけ食べたことがあり!とても気に入ったお菓子でした。他の方のレビューで、お安かったので…とありましたが、それでもちょっと良いお値段。おいしいコーヒーを入れて、一日一枚楽しんでいただいています。本場イタリアの販売価格をご存じの方も、この値段なら許容範囲と思います。結果、ビターチョコはあまり感じなかったし、ヌガーの甘さも程よく…大人のための上質なおやつ…って感じでした。それと、ビターチョコが好きではないのでしばらく悩みましたが、ナッツ好き、それもヘーゼルナッツが超大好きなので思いきって購入しました。(約4,700円)それがこんなに良心的な値段で手に入れられて大満足!!あまりにも良心的なお値段に!品質に問題でも?と思い!試しに買ってみましたが!チョコレートが白くなっていたり!変質した匂いというのも無く!とても状態の良いものでした。