メジャーの感想 2017年度

。なかなか便利です。毎日のようにテニスしているので、必要かと購入です。

これっ♪

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

メジャーDUNLOP(ダンロップ)ネットメジャーTAC-914

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

一目ぼれで購入しました。さっそく練習の時に使いました。 きちんと高さを測ってセッティングしていても、他の人がプレーした際に目分量??で間違った高さにされていたり、軟式の人がプレーした時に変更されていたりすることもありますので、正しい高さでプレーしたい人には必需品でしょうか。測ってみて感じたことは、ほとんどのプレイヤーが低い状態でやっているということです。今までは前の方が合わせた高さでやっていましたが、若干低いときなどが多かったので、しっかり測るべく購入しました。サーブもストロークも入りやすくなりますが!楽を覚えるのと同時に試合では感覚が狂います。だからこそ、日頃からしっかり計りやることが大切で、その意味で素晴らしいアイテムです。前からあるといいなと思っていました。先輩への御礼用と自分用で計4つ購入しました。便利で良いのですが、チェーンのところが安っぽくて少しがっがりしました。前からほしいなと思っていました。ネットの高さが簡単に計れて便利です。とても便利です。1cm程低かったけど直すかどうか迷ったあげく結局そのままでしたが(笑)。ラケットだと自分の場合アバウトになるし、折りたたみ式は面倒…可愛いし、さっと出してすぐ計測できるので楽です!毎回使っています。そしてこれまでいまいち不信感のあったラケットでの確認も意外に正確なことも分かりました。毎回ネットの高さが気になっていたので簡単に測れて満足です。買ってよかった!私が使っていると他のテニス部員もほしいと言うので二回購入しました。ホームコートではシングルスポールの目印で高さを測っているのですが、他のコートでプレーする時のために購入。やっぱりいいですね。毎日、ネットの高さをはるのに便利です。プレゼントとかにも良さそうです。ネットの高さが正確だといいですね。実際にオムニコートで使用してみましたが!きちんと先っちょのボールがコート面に接するように計らないと!浮いてたり!チェーンがたわんだりして正確には測れないので!こだわる方は要注意です。 シングルスポールで計った高さ(正確)と1cmぐらい差が出ました。先っちょはいかにもテニス用としてわかりやすいのですが、ボールではなく、他の錘みたいので良かったと思います。